
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス、マメっち編

P1200636

マメ、13歳。

最近、あまり遠出のお出かけは してないのですが

この日は、朝から めっさ 元気で・・・・

朝ごはんをペロリンと 食べてくれたので。。

お出かけメンバーに 選出 されちゃいました。!(^^)!

P1200265

久しぶりの 遠出なお出かけに

マメのテンションが あがりっばです・・・

P1200376


可愛い 笑顔を たくさん 見せてくれました。

P1200429

無理をさせたくないので

写真を撮るのも、ちゃっちゃか・・・と・・早めにねっ。

P1200434

地蔵顏をさせたら、右に出るものはいない 元祖 地蔵のマメっち。

写した写真 90% くらい 地蔵だったよ。(笑)

P1200552

カートの中で まったりしている時間の方が 長かったけど

遠出のお出かけ、かんばったね~。

帰宅後も、体調をくずさず 元気した。


これからも、体調や食欲などに注意しつつ

マメと たくさん お出かけできるといいなぁ。

[ 2013/11/28 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスモス、くりはま花の国

P1200509


UPが遅くなっちゃったのですが・・・(-_-;)

10月、くりはま花の国に コスモスを見に行ってきました。

P1200268

コスモス 7分咲きくらいでしたが 綺麗でしたよ~。

P1200507

コスモスを見に行ったのは、マメ・しろ・ポロロです。

P1200512


マメとポロロは、はじめて の くりはま花の国 だねっ。

P1200517

この三人(三わんこ)を、地面に座らせて 待たせるのは

至難の業だったので・・・(笑)

3ショットは、カートの中で。。!(^^)!

P1200523

カートの中でも、目線が てんでんバラバラ・・(笑)

みんな 違う方向を向いてる。(-_-;)

P1200524

↑ この写真が 一番 いい感じかな・・?

マメは、下向いてるけど。。。


3わんで、上手に 待てる日が くるといいぁ。

ポッちゃん 、待ての練習 がんばろうね。

[ 2013/11/27 07:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスモス

P1200628

くりはま花の国で 写した コスモスです。

お花を写すのは いまいち 苦手な私ですが・・・

何枚か UPしちゃいます。

P1200343

濃いめの色合いの コスモスの方が 綺麗に 写ってました。!(^^)!

P1200313

濃いピンク と 薄いピンク の グラデが綺麗な コスモス ↑

P1200316

七分咲き くらいだったのですが

こんなに たくさんの コスモスが咲いてるのを見たのは

はじめてだったので テンション あがりまくりでした。

P1200374


緑のお山の中を のんびりと散歩。気分がリフレッシュできます~。

P1200390


春は ポピー

秋は、コスモス

季節ごとのお花が楽しめる くりはま花の国。

私の 大好きな 場所 です。

[ 2013/11/26 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若洲公園 ポロロ編 ②

P1200107

最近、おやつ も 食べる様になったポッちゃん。

食いしん坊大魔王なので、おやつのクッキーをみると

P1200010

おつや・・くれくれ・・・・くれ 攻撃が始まります。

P1200178

おやつをもらう時は ちゃーんと 待つんだよ。

・・って教えてるんだけど

P1200180


おやつ食べたくて まてましぇーーーん。

P1200182

くれ。。

P1200188

おつや・・・・・

P1200189

ぱっくん おつや。。

P1200192

おいちい・・・おつや。 クッキー だいしゅき。。

P1200174

公園で遊ぶのも楽しいけど 


公園で食べる おやつの方が 大好きな ポロロでした。(笑)

[ 2013/10/07 08:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若洲公園 ポロロ編 ①

P1200193


ポロロ、みんなでお出かけするのは この日が初めてでした。

P1190976


元気印で 好奇心大な ポッちゃん。

P1200176


はじめての大きな公園の芝生も 怖がることなく。。

P1200095

みんなと一緒に テクテクお散歩。

P1200023

マメじいに ↑こんなことしてみたり・・・(笑)

P1190988


草を あーん と食べようとしてみたり・・(笑)

P1200001


可愛い姿をたくさん みせてくれました。

ポッちゃん 最高。チェゴ。\(~o~)/

[ 2013/10/06 07:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


