
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目黒川、桜満開。①

P1010418

目黒川で 満開の桜を 楽しみました。

P1010405


都内在住の私ですが 目黒川の桜を はじめて見ましたよ~。

P1010416

満開の桜と 目黒川の コラボ。 素敵すぎでした。

P1010420

すごーい綺麗なの。 感激感動です。

P1010431


お花の写真を撮るの まじで 苦手なんですが。。。(-_-;)

P1010435


あまりに綺麗で。。 桜の写真を撮りまくり・・!(^^)!

P1010475


青空と桜も いい感じですね~。

P1010530

P1010534


お花を写してて 思う事は いつも同じ。。

上手に お花を撮れる様になりたーーーい。

P1010571

お花の写真を撮るの 大好きなんですが・・

やっぱし、愛犬を撮る事が 一番 好きなもんで。。

お花は ダメダメです。(笑)

[ 2014/03/30 06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスモス、ポロロ編②

P1200297


↑この写真が 今回 写した中で 一番のお気に入り なのよ~。

可愛く写せたなぁ~ と 自画自賛。\(~o~)/

P1200362


真面目顏な ポロロ。 真剣なまなざしだね~。

お顔が だんだんと お兄さんぽくなってきたかな?

P1200372

良い天気で 日差しがまぶしかったねっ。

P1200415


いろんなことに 興味をもって いろんなことを吸収して

スクスク大きく成長してもらいたいなぁ。

P1200554

パパにいたずらされて リードを はじまきに させられてます。(笑)

P1200604

楽しく 遊んだね~。

また、みんなで 遊びに行こうねっ。

[ 2013/11/30 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスモス、ポロロ編①

P1200344

ポッちゃん はじめての遠出のお出かけです。

ポロロは、車酔いもしないので

これから、たくさん たくさん お出かけできるねっ。

P1200253

はじめてみる、コスモス いい匂いがしてるかな?

P1200274

ちっこい ちっこい ポッちゃん。

コスモスの大きさと お顔の大きさが 同じくらいだよ。(笑)

P1200279

ド あっぷ な ポロロ。

お目目大きくって、可愛いね~。← 親バカ発言。<(_ _)>

P1200293

パパに持ち上げられて テンション下がってる? (笑)

P1200354


たくさんのコスモスの中 テクテクと たくさん 歩いたね~。

[ 2013/11/29 08:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスモス、しろ編②

P1200336


親バカ 写真が 続きますが・・・

たくさん写したので UP しますよ~。\(~o~)/

P1200440

しろいコスモスと しろ。

やっぱり、しろ色は はずせないよねっ。

P1200456

ぴしっと 良い姿勢で 待ってくれました。

お利口さんになったね~。しろ兄ちゃん。

P1200546

パパに抱っこされて 。。。得意げ顏だねっ。

後ろに、写ってるのは お山の中を走ってる 電車だよ~。

P1200621

ニコニコ可愛い笑顔を いただきました~。

しろの笑顔を見てると 私まで ニコニコ笑顔になっちゃうよ。

P1200649

可愛い 笑顔を たくさんみせてくれて ありがとう。

来年の春には、また ポピーを見に行こうねっ。

[ 2013/11/29 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コスモス、しろ編①

P1200660


最近ちょっぴりだけど、待てが できるようになってきた しろ。

ポロロが やってきて お兄さんになったんだもんねっ。

P1200301

お写真 たくさん撮ったけど がんばって 待ってくれましたよ~。

P1200310

コスモスは、背が高いお花なんだよね~。

・・・ってことで、しろは パパに持ち上げられてるのよ。

P1200329

上から目線で・・・・(笑) はいポーズ。 ↑

P1200334

持ち上げてるパパも 大変だけど 

持ち上げられてる しろも 大変だったね~。!(^^)!

ひと休みして モデル料の おやつを食べようねっ。

[ 2013/11/28 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


