
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場の公園で。。②

P1040929

公園では、たんぽぽが咲いてる~のに 木々は 紅葉してて

なんだか、アンバランスで へんな感じ~。

P1040936

紅葉した葉が たくさん落ちてる中で 写真を撮りました~♪

P1040945

お台場の公園なんだけど・・・

こうやって、写真だけ見てると ↑

紅葉を見にお山に行った~ みたいな感じがする? (笑)

P1040948

↑~の写真を見ると、都会の公園だ・・って バレバレだけどねっ。(爆爆)

P1040953

公園の中には、池もあるよ~♪

P1040950

好奇心旺盛な、しろは 池の中をのぞきこんで 興味しんしん~♪

P1040922

木の橋なんかも、あるんだよ~。

P1040947

公園散歩は、まだまだ つづくよ~。

[ 2011/11/30 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


