
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会 その後で。。。

P1040785

撮影会の後、参加された皆さんと楽しくお話してたら

外が、薄暗くなってきちゃいました。

日が落ちるのが早くなったよね~。

P1040766

元気がありあまっている、しろなので

チワ友さんとお別れした後 ちょっとだけ お散歩を楽しみました。

P1040782

日が落ちる寸前の、横浜。 とっても、綺麗~♪

P1040773

シーバスが通ったね~♪

P1040787

日暮れに、写真を撮るのは難しいなぁ~。

P1040807

フラッシュ パッチリ して、撮ってみたけど。。。。

P1040804

ちょっとだけのお散歩のつもりが。。。。

いっぱい、遊んじゃったね。(笑)

P1040764

すっかり、日が暮れてしまってから

電車に乗って、帰りました~♪

しろ、今日は 1日 モデルさん ご苦労さまでした。

[ 2011/11/28 08:30 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
横浜
自由が丘も横浜も…私の好きな場所が近くて羨ましいです。
湘南新宿ラインが浦和に止まるようになったら、もう少し便利になるのだけれど…。

しろちゃんお疲れさま〜。♪
[ 2011/11/28 20:47 ] [ 編集 ]
Re: 横浜
自由が丘&横浜、近場なんで 便利なのよ~。

一番、近いのは 横浜かなぁ。!(^^)!

しろ、この日は 一日中 モデル稼業で(笑) 
お疲れだった模様。

しろは、モデルより 公園をかけまわる方が似合ってるわね~(笑)
[ 2011/11/29 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


