
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろトリミング

P1040665

しろ、トリミングでした。

お顔まわり、すっきり して 小顔になったかな (笑)

P1040656

お耳の毛も、だんだんと 長くなってきました。

P1040644

今年のトリミングも 来月で 終わりだね~。

P1040636

一年がすぎるのが、ほんとに 早いわ~。

P1040675

Sさん、いつも 可愛くカットしくてれて ありがとー。

来月も、よろしくお願いします。

[ 2011/11/26 07:55 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
ごめんね
かのんがお店に飛び込んで行ったばっかりに、早く預けられちゃって…しろちゃんごめんね。
預けられる時の反応がかのんと違うのがおもしろいな…とか見ちゃってたけど。
かのんはトリマーさん大好きで、大喜びで預けられるので、昨日もパパよりトリマーさんで、パパしょぼくれてたよ。(笑)
ふわふわしろちゃんかわゆい。
あの日はちゃんと写真が撮れなくてごめんね。
[ 2011/11/28 20:33 ] [ 編集 ]
Re: ごめんね
ちょいと早めだったけど、待ち時間一時間弱だったし。。
早めでも、いいのよ~いいの。(笑)
しろは、私にベッタリなんで 預けられるのは嫌みたいです。

かのんちゃんは、大喜びなのね。
パパさん、残念よね。(笑)

また、今度 ゆっくり遊ぼうね。
[ 2011/11/29 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


