
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自由が丘で。。。

P1040655

しろのトリミングの予定にあわせていただき

自由が丘で、プー友さんと ランチ~♪

P1040622

プー友さんのお家から、自由が丘までは 遠いのに

しろの予定にあわせてくれて ありがとねー。

P1040613

ランチは、いつものお店で。。。ロールキャベツを食べました~。

ボリューム満点、お味もうまうま~♪

P1040625-1

ランチを楽しんだ後は、しろをお店にお預けして

プチリフレをしてもらいました。

私は、肩こりがひどいのですが リフレをしていただき

肩が軽くなった感じがしました。 極楽~極楽♪

P1040631

リフレをした後は、オーガニックのお店で お茶タイムを楽しみました~♪

この後、プー友さんは パパさんと合流して

神社で 七五三をする~ってことで  ここでお別れです。


私としろの都合にあわせていただき、ほんとうに ありがとう。

又、一緒に 遊んでねっ。

[ 2011/11/25 07:26 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
有難う
あのグラタン…今思い出してもめちゃくちゃおいしかったわぁ。
自由が丘は良い場所が多すぎて、また行きたいです。
かのんの写真いっぱい撮ってくれて有難う。
[ 2011/11/28 20:26 ] [ 編集 ]
Re: 有難う
グラタン、私も食べたことあるけど 美味しいよね~♪

自由が丘は、まだまだいろんなお店があるので
ぜひ、また~一緒に遊びましょうね。
[ 2011/11/29 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


