スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーゲン。

P1030545

イベントに参加する予定が 雨のため中止になっちゃいました。(>_<)

その日が、暇になっちゃったので わんこ服のバーゲンがあったため

お友達にご一緒しませんか?と声をかけたのですが

悪天候だったため、残念ながらお友達には ふられちゃいました。(笑)


bb1

イベントは中止だわ、友達にはふられるわ で。。。

このまま家にいても、凹むことまちがいなしだったので

おひとり様バーゲンに行ってきました。

お手頃価格だったので、たくさん仕入れてきましたよ~。

今年の冬は、これでバッチリ。

[ 2011/11/24 07:06 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


