
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にて まお編(コリア庭園)

P1040557

この公園の中には、「コリア庭園」がありまーす。

わんこは、入れないので 入り口で 待ってもらって

順番こ で 見学しましたよ~。

P1040508

韓国の時代ドラマも大好きなので。。。

まおたん、感激~(笑)

P1040509

P1040510

規模は、小さ目ですが 見応えは満点~♪

P1040563

テレビドラマの、一場面の様な 庭園に 感動しまくり。。。

P1040559

P1040567

ほんのひととき、韓国の昔に出会えたような。。。

楽しい時間をすごすことができました。

P1040138

6わん勢揃いのお出かけ、久しぶりで ほんとに楽しかったね~♪

また、みんなで 公園散歩しょうね。

[ 2011/11/21 06:29 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


