
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にて ポコ&しろ編

P1040490

お散歩大好きな ポコりん。

初めての場所でも、平気のへーちゃん。

ニコニコ笑顔で、お散歩してくれます。

P1040297

まおママ、ベッタリんこの ポコりんは

私が リードを持ってないと 納得がいきません。

パパと、お散歩は しないんでちー。 って感じで

パパが、リードを持つと ブーたれます

P1040432

可愛い~ポコりん。

私は、どうしても。。ポコりんには甘々になっちゃうんです。

可愛すぎなんですもの← 親ばか発言です。(-_-;)

P1040377

ポコりんと仲良しコンビの しろ~♪

P1040498

この2人は、やることなすこと 行動パターンが似ていて 笑えます。

P1040419

毎度おなじみ しろの ゴロンタ。

P1040420

芝生をみると、ゴロンタしたくなるんでちー。

P1040422

気持ちいいでちー。最高でちー。

P1040428

ゴロンタできて、楽しかったね~。(笑)

・・と、公園レポートは まだまだ 続くよ。。。

次は、「公園にて まお編」だよん。

[ 2011/11/20 09:17 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


