
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にて マメ&ひよこ編

P1040292

マメじいも、久々のお出かけで ルンルンるーん。

P1040131

カメラをむけると、お得意の 「地蔵顔」 もみせてくれました。(笑)

P1040353

マメの写真って、写した中の70%は 地蔵↑なんだよね~。

P1040441

↑お願いだから、目をあけて・・・・・・(笑)

P1040334

マメじいは、目をあけないないんでち けど

ひよこは、バッチリ 目をあけているでちよ~。

P1040322

でも、ひよは 歩くの嫌いでちから カートからは、でないんでち。

P1040327

大きな公園に来たのに ひよこは お散歩 拒否。

まったく、歩いてくれません。

初めての場所とか、知らない場所とか 嫌いなんだよね~。

P1040468

ひよちゃん、歩かないから カートに乗ってる写真しかないよ。。。(-_-;)

P1040367

地蔵マメ&お散歩拒否ひよ 

問題ありあり~のお二人ですが (笑)

公園散歩、楽しかったかな?

[ 2011/11/18 08:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


