
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3位入賞 \(~o~)/

P1030961

結果は、なーなんと

3位 入賞。\(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/。

P1030898-1

無理やり出場した、息子Мだったのに。。。

3位になれて、大喜び~(笑)

P1030936

テーマにあった デザインを考えて 生地選びをして

手作りした 洋服で 入賞できるのは うれしいね~♪

手作りする際の、励みにもなります。

P1030947-1

そして、お友達のプーちゃんは 2位入賞 \(~o~)/

お友達は、昨年は1位 だったんですよ~。2年連続 すごい~♪

P1030860

お友達の、「音楽で日本を元気にしよう」 という テーマが素敵です~♪

P1030814-1

家族3人で、可愛いお写真がついたTシャツに

色違いの タータンのシャツをあわせていて すごい~可愛い~。\(~o~)/

P1030978

この後、かけっこ 、 がまん比べの 決勝があり。。。

P1030994

参加者 全員で記念撮影してから 抽選会をして 閉会となりました。

帰りには、大きな袋の参加賞を頂いて 帰宅しました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

プードルフェスティバル、今回で3回目の開催ですが

毎年参加している皆さんと、1年に1回

同窓会みたいに、会えるのも とっても楽しみです。

来年も、又~会いましょう。・・・って、お話して お別れしました。

来年、元気でお会いできるのを楽しみにしてまーすよ~。

[ 2011/11/15 08:31 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
有難う
写真いっぱい撮ってくれて有難う。
ありゃ甘ったれかのん発見。(笑)
我が家は音楽とタータンチェックに囲まれているからぁ。
いっぱい押し付けるようにもらってもらってごめんね。
また来年みんなに今度はゆっくり会えたら良いな…。
[ 2011/11/16 17:46 ] [ 編集 ]
Re: 有難う

コメントのレスが、遅れてしまって ごめんね。

かのんちゃん、可愛い表情をしてくれるので
写真を撮るのが、楽しいのよ~。
表情豊かだよね~。

こちらこそ、たくさん いろいろありがとう。
遠慮なく、使います そして、食べます~。

来年は、ゆっくり 楽しめるといいね~。
[ 2011/11/22 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


