
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルフェスティバル③

P1030967

さぁ~次は 毎年 手作り服で参加している

フッショナブルコンテストだよ~。

P1030867

今年は、「がんばろう 日本」っていう テーマがあって。。。

テーマにそった 服を作るのなんて お初な経験だったので

すんごーい悩んだんだけど。。

P1030843

日本っていったら、やっぱり日の丸。 赤と白だよなぁ~。

・・という、ものすごい単純な発想で・・・(笑)

P1030844

背中に、大きな日の丸と じゃぱーんの文字のアップリケをつけてみました。

P1030828

今回、洋服を作ったのは、 まおですが。。。

P1030830-1

コンテストに出たのは パパ&息子М。

嫌がる息子Мを、無理やり説得して出てもらいました・・・・・(笑)

震災の後 、横浜でおこなわれた チャリティーに

息子Мが参加した際に購入した
 
「がんばろうニッポン」のTシャツを着て 出てもらいました。

P1030827

我が家の メンズ 3人組で 出場した コンテスト

さぁ~結果は いかに。。。。

[ 2011/11/14 07:44 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
え…
お兄ちゃんがTシャツ買ってきたくらいだから、張り切って出たものとばっかり思っていたわ。
でもメンズ効果バッチリでしたね。
[ 2011/11/16 17:37 ] [ 編集 ]
Re: え…
メンズ効果、バッチリでしたよね~。

息子Мは、目立つことが 嫌いなので。。。
出るの 渋ってたのよ~。
私が、無理やり お願いしたの。

だから、三位に入賞できて よかったわ。
息子Мのテンションも↑↑で・・・ほんとよかった。♪
[ 2011/11/22 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


