
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルフェスティバル②

P1030785

2つの競技が終わった後は お昼休み です。

P1030779

早起きして、お弁当を作りましたよ~♪

お外で食べる、お弁当は おいしいね。。。

P1030782

お弁当を食べ終わると、待ってました~の 「おやつバイキング」

うちのパパは、詰めるのが上手なんで たくさん詰めたよ。

当分の間。おやつは買わなくっていい感じ。(笑)

P1030796

お昼からは、お仕事の都合で午後から参加になっちゃった

プー友達とも、合流できて テンションUP ↑↑ 

P1030806

午後からの競技は 美男美女コンテスト

ドックショーみたいに、スタンダードに近い プーちゃんを選ぶ競技です。

「お洋服は脱いで~っ」 ってことで 裸ぼんぼん で参加でーす~。

P1030803

しろは、裸になると すごいんだぞ~(笑) ってことで

な・・なんと、予選は通過できたのですが

短足が災いしたのか~(爆爆) 次の回で 残念ながらの敗退。


P1030771

大勢の前で、裸ぼんぼーんで歩くのは はずかしかったね~。(笑)

[ 2011/11/13 07:15 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
美男美女?
美男美女というより規定サイズのコンチネンタルカットの子を選んでるって感じでしたね。
顔のカワイイ子じゃ文句が出るかもだからかな…。
カワイイ子いっぱいいたのにね。
[ 2011/11/16 17:30 ] [ 編集 ]
Re: 美男美女?
美男 美女 っていうから
イケメンくんと美人さんを選ぶのかと思いきゃ・・・?
ちょっと、違ってたわね~。(笑)
[ 2011/11/22 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


