
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プードルフェスティバル

P1030761

綱吉の湯で開催された「プードルフェスティバル」に参加しました。

6日に開催されるはずだったのに、雨で延期になっちゃって しょぼぼぼーんでしたが

延期の日は お天気に恵まれて 無事に開催されました。 よかった~♪ よかった~♪

P1030755

受付して、見学する場所を確保して。。。

さぁ~これから、プードルフェスティバルが 始まるよ~♪

P1030764

全員参加競技のかけっこ~。

P1030766

一昨年に、この競技に参加した時は 走れなくって。。。。(-_-;)

昨年は、トコトコと歩く感じだったけど

今年は、3度目の正直。。(笑) 走りました~走りましたよ~。

タイムは、2.65秒 。\(~o~)/ 

予選落ちだったけど 2秒台で走れたね。すごいぞ~しろ。

P1030774

全員参加競技の がまん比べ競争

フラフープの中で、「待て」をします。お尻をあげたら失格です。

P1030775

しろは、待て ができないのですが・・・・(-_-;)

一生懸命、頑張りました。


P1030778

途中で、お尻をあげちゃって 失格になっちゃったけどねぇ~。

けっこ、待ててたので よし としましょう。

この競技、マメ が出られたら 優勝できたかも~(笑)

[ 2011/11/12 06:42 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
頑張ったねっ
しろちゃんお疲れさま。
頑張ったね。
走ってるところ見たかったよぉ。
[ 2011/11/16 17:23 ] [ 編集 ]
Re: 頑張ったねっ
今年は、いい感じで 走ったのよ~(笑)

来年は、きっと もっと いい感じで走れるかも~。

来年は、かのんちゃんの走る姿も見たいなぁ。
[ 2011/11/22 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


