
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チキンラーメンのひよこちゃん

P1030734

カップヌードルミュージアムで、買ってきた チキンラーメンの「ひよこちゃん」

我が家にも、ひよこ~がいるので・・・(笑)

一緒に 記念撮影 ですよ~。

P1030733

ひよこに、チキンひよこをみせると。。。。

新しいおもちゃ だと 思ったみたいで

P1030737

襲う. . . (-_-;)

P1030738

そして かじる. . .(^_^;)

P1030735

一緒に 記念撮影なんて 無理 むり~。。。。 (笑)

P1030730

チキンひよこちゃん~ 我が家のひよことは 記念撮影できなかったから

リベンジで、しろと一緒 に写真を 撮ってみましょうね~。

P1030739

しろ&チキンひよこちゃーん

カメラに近づきすぎてて、、、ボケてますけど。。。。(-_-;) (-_-;) (-_-;)

[ 2011/11/11 07:34 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
チキンラーメンのひよこちゃん
何かいつも見るのとちょっと違う感じがする…。
まなちゃんのCMカワイイよね…。
[ 2011/11/16 17:19 ] [ 編集 ]
Re: チキンラーメンのひよこちゃん
まなちゃんの、「チキンラーメン~♪」の歌 可愛いよね。
一緒に歌いたくなっちゃう。(笑)

この、ひよこちゃんキーホルダー
リーズナブルなお値段で (@_@;)よ~。
ツーコインで買えるの。(笑)
だから、ちょっと感じが違うけど
まあ~いいよね~。
[ 2011/11/22 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


