
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップヌードルミュージアム②

P1030728

楽しみにしていた、マイカップヌードル作り。ワクワク楽しみ~♪

P1030672

ますは、自動販売機で カップを買って。。。

P1030675

カップに お絵かき~。♪

P1030680

お絵かきが 終わったら いよいよラーメンを つめるよ~。

P1030683

くるくるまわして、ラーメンにカップをかぶせます。

P1030684

スープの味とトッピングを選んで。。

P1030688

ふたを閉めてもらってから

P1030691

P1030693

P1030695

ビニールをかぶせて

P1030700

できあがり~\(~o~)/

ほとんどの作業は、お姉さん達が やってくれるのですが

出来上がった瞬間は、感動ものですよ~。

P1030715-1

私だけの、カップヌードルを片手に 百福銅像と 記念撮影してから

遅くなっちゃったけど、ワールド麺ロードで ランチをするよ~。

[ 2011/11/09 06:58 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


