
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップヌードルミュージアム

P1030677

カップヌードルミュージアムに、行ってきました。

P1030628

場所は、みなとみらい駅より 徒歩8分。

P1030716

開館が、10時から だったので 10時ちょいすぎに 到着したのですが

すごーい混んでて。。。(@_@;) 

平日なのに、おこちゃまも いっぱいで 。。。(@_@;)

P1030671

入館して、即 「マイカップヌードルファクトリー」の整理券をもらいにいったけど

手にした 整理券の時間は すでに 12時半の分 でした。 (-_-;)

「チキンラーメンファクトリー」にも、興味しんしんなんですが

こちらは、すでに 2か月先まで 予約でいっぱいで × ×でした。


P1030652

カップラーメンが いっぱーい展示してあったり。。。

P1030641

インスタントラーメンの父

チキンラーメンを発明した「安藤百福 あんどうももふく」 の

百福シアターで アニメをみたり

研究小屋を見学したり。。。

P1030660

P1030664

百福ヒストリーで、百福の足跡をたどったりして

見学時間は、1時間くらいかなぁ?

整理券の時間まで ちょいと時間があまっちゃったので

お土産をみたり。。。

P1030666

テラスに出たりして、時間をつぶしました~。

さぁ~これから、今日の目的 「マイカップヌードル」を作るよ。

[ 2011/11/08 06:43 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


