
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ、争奪戦。

P1030447

おもちゃのキャンディー

ひよが 独り占めしてましたが

たくさん遊んだので、手から 離してくれました。

ひよこが 離した 瞬間

そーと 近づいて おもちゃを横取りしていったのは。。。

P1030604

ポコりん~。

P1030605

ひよこが離すのを、じーと待っていたみたいです。

ポコりん、九歳になりましたが おもちゃ大好きは

赤ちゃんの頃から、変わらずです。

P1030606

ひよこが、おもちゃを離した瞬間を見てなくって・・・・

ポコりんに、とられちゃった しろは。。。(笑)

P1030613

お願いだから、しろにも 貸して。。。。

P1030612

しろも、遊びたいの~。 貸して~ 貸して~。。。

P1030607

ポコは、ひよこの様に しろに怒ったり 威嚇したりはしませんが。。。

P1030604

つかまえた、おもちゃは けして 離さず。。。です。

P1030541

しろが、おもちゃで 遊べる日は いつになるかな? (笑)

P1030594-1

↑ユズは、おもちゃなんて 子供っぽいものでは あそばないよーん。

[ 2011/11/07 06:12 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


