
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りぼん

P1030588

フィフィロメの、りぼん が可愛くって。。。。

ネットで、お買い上げ しちゃいました。

P1030516

チワワにつけても、すりーっと落ちないのが 魅力です。

P1030528

とっても、可愛いので 色違いで 何個か ほしい所ですが。。。

フィフィロメだからねぇ (>_<) 値段が高いんだよ~(笑)

・・と言うわけで、とりあえず 大好きな ピンク色を 一個だけセレクト。

P1030552

しろにも、つけてみたけど

しーぼんは、どんな金具でも りぼんが落ちないから

フィフィの りぼん じゃなくっても、大丈夫V だね~(笑)

P1030572

↑この りぼんの 金具だけが 売ってれば 

チワワ組でも、手作りワンピと同じ生地で作った りぼんを

つけることができるのになぁ~♪

ああ~金具が ほしい~(笑)

[ 2011/11/05 08:10 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
リボン
お話ししていたリボンですね。
かわゆい。
かのんお洋服に合わせやすくて、自分で付けられそうで、かのんが嫌がらないもの…(笑)あったら欲しいです。
[ 2011/11/09 18:38 ] [ 編集 ]
Re: リボン
> お話ししていたリボンですね。
> かわゆい。
> かのんお洋服に合わせやすくて、自分で付けられそうで、かのんが嫌がらないもの…(笑)あったら欲しいです。

リボン、可愛いんですよ~。
チワワの毛につけても、取れないのがいい感じです。
たぶん、この金具って
人間のエクステに使うものじゃないかな?と思うんですが。。。

しろは、いつもリボンをつけているから
嫌がらないんだけど。。。
チワワ達は、リボンをつける習慣がないので
頭プルプルして嫌がります。

かのんちゃんが、嫌がらないで つけてくれる
お気に入りのリボンがあるといいね~♪

[ 2011/11/10 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


