
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のワンピ

P1030622

今週末に開催される「プードルの運動会」に着せようと思って

ワンピを縫い縫い~。

運動会なのに、ワンピは ?? だけど・・・・・(笑)

この間、作った服が シンプルだったから

どうしても、ワンピを作りたくって。。。。

P1030626

別珍ぽい生地なので、秋らしくって・・・可愛いですよ~。

紫とピンクの小花柄が、私のツボツボです。

P1030623

リボンも、おそろいで。。。。!(^^)! 作ったのよん。

. . . . . . 

. . . . . .

でもね

せっかく、日曜日に 着せようと思って 作ったのにぃぃぃぃぃ。。

日曜日、雨予報 80% 。(>_<) しょぼぼぼーん。

12日の土曜日に、延期になっちゃうのかな?

P1030391

日曜日にあわせて、トリミングもしたのに。。。。

P1030396

頑張って 走るために バリっと 足バリもしたのに。。。

P1030393

お願いだから、日曜日 晴れてほしいねっ。

[ 2011/11/04 07:32 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


