fc2ブログ

東京時代祭で、中村屋をみたー。

IMG_0075

浅草寺の近くにある、会館で バーゲンがあったので 浅草へ。

そしたら、浅草では 午後から 「東京時代祭」のパレードがあるとか。。(@_@;)

バーゲンで 買い物が終わったら ちょりりと見てみようね。

IMG_0064

パレードが、始まったよ~。

IMG_0069

どこかで、みた人達が 船に乗ってるぅ~ あれれ?

歌舞伎の人だ。(笑) 中村屋だ。 すごいすごーい。

IMG_0073

バーゲンに行ったので、カメラ持ってなくって・・・残念無念。

iphone4sで 写したんだけど↑ けっこ 綺麗に撮れてるよね。

IMG_0074

なかなか、見る事ができない 方々ばかりで 感激しちゃったよ~。

IMG_0080

中村屋の登場で、ヒートアップしちゃったけど 時代祭は これからこれから。。。

IMG_0084

鎧の人や。。。

IMG_0087

鶴の人や。。

IMG_0090

IMG_0093

いろんな時代の衣裳を着た人が、パレードしてます。

IMG_0100

↑新選組の 土方歳三は 洋服 姿だったね~。

IMG_0101

↑沖田総司は、女の子だった。(>_<) 

欲を言えば沖田総司は、イケメンのお兄さんで お願いしたいかと。。(笑)

IMG_0105

バーゲンに行ったのに、思いもよらない出来事で 楽しんじゃいました。

IMG_0111

スカイツリー、こんなに近くで見たの 初めて~。 

バーゲンだからって、カメラを持ってなかったのが残念だったけど

とっても、楽しい1日でした。

[ 2011/11/03 07:35 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する