
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜へ ②

P1030343

バラ園に入ると、ふぁーとバラのいい香りが。。。

今年は、春のバラが見れなかったから 秋のバラが見れて うれしいねっ~♪

P1030205

バラの背が高いので お友達に抱っこしてもらって

バラとポコりんの コラボ 写真~♪

P1030233

綺麗なバラを見てると、気持ちも 綺麗になる感じ? (笑)

P1030270

バラ 以外のお花も 綺麗に咲いてましたよ~♪

P1030338

紫色のお花がとっても、素敵で。。。

お花の名前に、疎い私は 何の花だか・・さっぱり なんですが。。。(-_-;)

P1030356

↑どこかで、見たことがある 旗があったので パチリと写したのですが。。

家に帰って、よーく考えてみたら

映画、「コクリコ坂から」 みたいな 旗だったねっ。

P1030173

お誘いしてくれた、お友達に感謝・感謝。

横浜散歩 とっても、楽しかったよ~。

ポコりん 久々に ひとりでのお出かけだったけど

たくさんお散歩できて、楽しかったかなぁ~。♪

[ 2011/11/02 07:43 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


