
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜へ

P1030160

お友達から、お声をかけていただき 横浜に遊びに行きました。

お供は、ポコりん~♪

お友達が、ポコを可愛い~って言ってくれてて

リクエストにお応えして・・(笑) ポコを連れて行きました。

P1020998

待ち合わせ場所は、大桟橋。 大桟橋に来るの 久しぶり~。

車が渋滞しちゃって、お友達がなかなか来なくって。。。(-_-;)

30分くらい待ったけど、無事に 合流できて ホッでした。

P1030022

会えたのが、お昼過ぎになっちゃったから

大桟橋から、山下公園に移動して 即 ランチ~♪

お味噌味がうまうまの丼を食べました。

P1030030

ランチを楽しんだ後は、のんびりと 山下公園をお散歩です。

お散歩しながら、たくさん写真を撮りましたよ~。

P1030078

横浜は、春のお花がとても綺麗だけど 秋のお花も、素敵ですね。♪

P1030083

黄色にピンクに、いろんなお花が咲いてます。

P1030092

ポコの写真を撮ってると、

「おりこうさんで、待ってられるのね~」 とか

「可愛いね~」とか

道行く人に、声をかけていただいて。。。

親ばかな私は、ルンルン。(笑)

P1030141

山下公園でお散歩した後は 元町まで歩いてて

港の見える丘公園へ。。。秋のバラを見に行きました。

[ 2011/11/01 07:21 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


