
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服作り。

P1030374

久しぶりぶりに、わんこ服作り~♪

11月6日に、プードルの運動会のフッションコンテストに出るから

その時に、着る 洋服だよ~。

P1030372

今回のコンテストは。。。

「がんばろう日本」っていうテーマが決まってて

テーマにあった、服を作らなきゃ だったの。。。

P1030366

テーマのイメージを、考えると

私が大好きな、ふぁーとした 可愛い服は 何かが違うなぁ。。。

・・なんて思ったら

なーんにも浮かばなくなっちゃって

申し込みは、したけど 今回は キャンセルしちゃおうかな?

。。と弱気になったりもしてたんですが

P1030364

なんとか、テーマにあった 服が 作れたかな? 

当日、スカートと同じ生地で作った リボンを頭につけて

ちょっとだけ、可愛くしてみょうかな?・・・なんて考えてます。

[ 2011/10/30 10:40 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


