
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊洲ららぽ

P1020959

辰巳のお隣は、豊洲なので ドックランの帰り道

豊洲のららぽに、寄りました~♪

P1020962

夕方になっちゃったので、写真が 暗いけど。。。

P1020957

P1020947

並んで 写真を写したよ~。

P1020976

ららぽでは、甘いものを食べて 一休み。

写真写すのを、忘れちゃったけど しろ達は ヨーグルトを食べたよ~♪

P1020980

日が暮れるのが早いから、あっという間に 外が暗くなっちゃったね~。

ドックランで遊んで、ららぽで遊んで 楽しい1日でした。

いつも、ご一緒してくれる お友達に 感謝。感謝。 ありがとー。

来月のお出かけも、よろしくね~♪

[ 2011/10/28 10:00 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


