
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たつみの森ダックラン②

P1020775

たくさん、たくさん、走ったので

P1020897

ちょいと、休憩。

P1020869

カキカキしてみたり。。。(笑)

P1020780

ゴロンタしてみたり。。← ゴロンタはやめてほしいんですけど。。。(-_-;)

P1020843

お友達の、お水を 飲んでみたり ←自分ちのを飲めばいいのに。。(-_-;)

P1020929

キャリーバックの上に のっかってみたり。。。

P1020934

たくさん遊んだから、そろそろ ドックランと さよなら しょうねっ。 

[ 2011/10/27 09:49 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


