
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たつみの森ドッグラン

P1020819

ぷー友さんと一緒に、「たつみの森ドックラン」に行ってきました。

P1020830

この間、「綱吉の湯のドックラン」に行った時

1時間くらいで、雨が降っちゃって・・・・・(>_<)

今日は、そのリベンジだよ~。たくさん遊ぼうねっ。

P1020761

平日だったからかな?

フリーゾーンに、大型犬が(←・・小型犬も、いなかった。(笑))いなかったので

ひろーい、ドックランを貸し切って 遊んだよ~。

P1020821

楽しそうに、走る おふたり。

プードルって、ほんとに 良く走りますね~。

P1020794

楽しそうに遊んでいる しろ を見ていると

私まで、ルンルン楽しい気持ちになっちゃいます。

P1020756

真剣な顔して、おやつ待ち~♪

P1020852

↑ めちゃくちゃ~うれしそうな顔している しろ。

P1020873

可愛いチワワちゃんが、ドックランに入ってくれたので。。。

P1020882

一緒に走りました~♪

P1020886

ドックランで遊ぶの 楽しいね~。

[ 2011/10/26 09:34 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


