スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツレがうつになりまして

mao2

映画を見てきました。

ほっこり。。と 心が あたたかくなる そんな 映画でした。

宮崎あおいちゃんの、衣装が 可愛かった~♪

堺 雅人さんの、演技 すばらしい~♪

漫画の原作通り イグも出てきて (@_@;)。(笑)

あおいちゃんも堺さんも、平気で イグを抱っこしてて すごーいすごすぎ。

[ 2011/10/25 06:18 ] まお | TB(0) | CM(2)
映画
気になっていた映画だわ。
堺さんとあおいちゃん…見たいかも…。
気付けばしばらく映画館に行ってない。
病院通いだけでもかのんのお留守番が増えてるので、それ以上は何だかかわいそうで、仕事は受けても、遊びだと気が引けてしまって…。
最近雑誌(情報誌系の)も買っていないことに気付き、少しずつ元の生活に戻ると良いなぁと思います。
[ 2011/10/27 16:32 ] [ 編集 ]
Re: 映画
私も、この映画は すごーく気になってて
絶対に見ようと思ってました。

堺さんとあおいちゃん、篤姫に続いての夫婦役
とっても、お似合いでしたよ~。
ほっこり、気持ちの暖かくなる映画です。
[ 2011/10/28 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


