
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

代官山オフ~♪

P1020729

代官山のモンスーンカフェで、ランチ会~♪に参加しました。

P1020654

P1020661

はじめましての可愛いチワワちゃん。

P1020703

P1020741

1年ぶり~のチワワちゃん。

P1020678

もじゃげーは、しろ だけでしたが・・・

チワワちゃんの皆様 仲良くしてくれて、ありがとねっー♪

P1020649

P1020646

モンスーンカフェの平日ランチ♪

前は、サラダとデザート、飲み物、前菜(シュウマイとかポテトとか)は

食べ放題で、1000円だったのに。。。

前菜の食べ放題がなくなってて、生春巻きと卵焼きみたいなの?がついて

1200円になってました。(-_-;) ← 値上げってやつですねっ。(笑)

P1020717

1年ぶりの再会だったので

いろんな話で、大盛り上がり。。。。♪

P1020734

とっても、楽しい時間を すごすことができました。

お誘いしていただき、ありがとうー。

また、一緒に 遊べる日を 楽しみにしてます~♪



もじゃげーな しろ ですが また一緒に遊んでね。
                         by しろ

[ 2011/10/21 05:58 ] わんこ | TB(0) | CM(4)
過日は有難うございました!
まおさんが撮っていただいた写真はどれも可愛く撮れてて素敵でしたi-189
沢山、アップして頂いてありがとうございますi-175

私が撮ったのは・・・うぅう~っな結果にi-238
メルは白写りだし、何か設定を間違えてしまったかしら?

[ 2011/10/21 19:07 ] [ 編集 ]
Re: 過日は有難うございました!
写真、素敵~って言っていただけて うれしいです。

設定しなくっても、オートで 綺麗に写るのは
やっぱり、カメラの 成せる業・・・(笑)

[ 2011/10/25 15:22 ] [ 編集 ]
代官山
だいぶ前から行きたいと思っているモンスーンカフェ。
未だ夢かなわず…。(大袈裟)
代官山仕事でしか行ったことがなく、行きたいところいっぱいなのに…。
少しずつ元気になって来ている気がするので、ホントに今度是非お願いします…。
[ 2011/10/27 16:37 ] [ 編集 ]
Re: 代官山
ぜひぜひ、お暇な時間がある時に
モンスーンカフェで、ランチ しましょう~♪

楽しみにしてまーすよ~。
[ 2011/10/28 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


