
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphone4s

P1020750

auのiphone4s、するすると動いてくれて、快適なんですが

メール機能がダメダメです。(-_-;)

キャリアメールが、15分間隔での受信って 致命的だと思いませんか?

待ち合わせの時とか、めちゃ 不便じゃん。

なんとか、リアルで受け取れないか・・と思い

Gmaileiに転送して、Boxcarで通知させようと設定したら

私から、メールを送信する際に

ezwebからメールを出しても、届いた相手には

Gmail で届いちゃうんで、この方法は アウト。。でした。

iCloudからの転送だと、大丈夫みたいなんだとげ。。。

もう、これ以上 いろんな設定をしてたら

頭がおかしくなりそうなので・・・・・・(爆爆)

とりあえず、緊急の時は

SMS を使えば なんとかななぁ。。ってことで 

いろんなこと、設定するの あきらめました。← ちょいと弱気。(笑)

とりあえず

10月24日から、Androidからiphoneに完全移行しまーす。

24日からは、新しいアドレスの方で よろしくです。

[ 2011/10/19 07:57 ] まお | TB(0) | CM(2)
そうなんだ・・・。
先日、教えて頂いたアドレスでメール送信した所、
何の応答もなくあれ~??でした。
新アドレスは24日から使えるんですね。
納得~~i-206
[ 2011/10/20 20:22 ] [ 編集 ]
Re: そうなんだ・・・。
新しいアドレスに送信していただいたんですね。
申し訳ありませんでした。<(_ _)>

メール設定するのに、
思っていたより、多大な時間がかかってしまって。。。(~_~;)

明日からは、完全に
新しいアドレスで、送受信できると思います。
ご迷惑おかけしました。

[ 2011/10/21 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


