
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務連絡②

P1020260

iphoneの電話番号&メルアドを、

お友達(←・・だと、私が勝手に思ってる(笑)(笑))の皆様に

お知らせしました。

えええ~私 「まおさんと友達なのに、届いてないわ~」 (-_-;)

・・という場合がありましたら

今週末までは、前のアドレスで連絡がつきますので

ご面倒をおかけしますが、連絡をよろしくお願いします。<(_ _)>

ちなみに、PCメール 拍手からの連絡 Mixi経由 でも

連絡がとれますので、こちらも ご利用ください。

いろいろ、ご面倒をおかけしますが よろしくでーす。

[ 2011/10/18 03:52 ] まお | TB(0) | CM(2)
この子が・・・。
こないだ言ってたKさんの所のぽこちゃん??
ブラタンなのに優しい顔してるv-346
かわい子ちゃんだわ。。
(ブラタンてなぜかきついイメージがあって。)

でも、みんな多頭飼いしてて羨ましい~~v-353
今、私はプラチナシルバーのトイ・プーが欲しいv-344
でもお値段がレッドよりもいいお値段してますi-183
[ 2011/10/18 20:30 ] [ 編集 ]
Re: この子が・・・。
はーい。この子が ポコでーす。

ブラタンなんだけど、
ふんわり。。やさしい顔してるでしょう。←親ばか発言。(笑)

代官山の時、ポコを連れていければよかったんだけど
移動時間が、1時間かかるんで。。(~_~;)
今度は、ぜひぜひ ポコとも一緒に遊んでねー。

プラチナシルバーのトイプードル、可愛いよね。
たしかに、レッドより お値段高いよね。

私は、いつの日か
しろ より、もうちょっと 足の長い・・・(笑)
プードルを飼ってみたいなぁ。
[ 2011/10/20 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


