
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンイ公開記者会見②

P1020611 

NHK BS プレミアム 日曜日 夜9時から 放送されている

「トンイ」 の公開記者会見に行ってきました。

P1020626

会場は、韓国文化院 ハンマダンホール ですよ~。

P1020616-1

会場では、整理番号順に 席に着くことができます。

私は、な・・なんと、09番\(~o~)/

順番に席に案内されるのですが。。。。

座った席は、まじで 神席 状態で。。大興奮。(笑)

P1020618

生 ヒョジュちゃん トンイの衣裳で 登場です。

すんごーい綺麗。 そして すごーい可愛い~♪



残念ながら、私達 一般ピープルは ロビーのみ 撮影許可が出ただけで

記者会見の様子は、写真NG だったのですが

記者会見の様子や、トンイのドラマを ブログで 紹介して良いってことで

↑の写真は、ブログ用に NHKさんが 用意してくれた画像でーす。



生 スビンさん かっこいい~♪ 背が高い~♪

剣を持って、アクションもしてくださったんですよ。!(^^)!

P1020621

記者会見は、一時間・・短い時間でしたが、クイズもあったり。。

めちゃくちゃ、楽しかったです。

手が届くくらいの場所で、お二人を みることができて

感動、うるうる~。
 
まるで、お人形さんの様な お二人に

ただただ、感動しまくりの 一時間でした。



最後に、記念撮影も したんですよ~。

私も、豆粒だけど しっかりと 写ってます。(笑)



感動しまくって。。会場からロビーに 出たら。。

韓国MBC(セクションTVなどに出演) の アナウンサー

イ・ソンベさんが、いるじゃぁ~ありませんか。。\(~o~)/

P1020623-1

なーなんと、快く サインをして下さったんですよ~ \(~o~)/

名前も、聞いてくれたので 私の名前入り。。。

P1020625-1

写真も一緒に~♪ Vサインしてくれてるぅ。

私、初めて 「かむさむにだ~」って 韓国の人に お礼を言ったよ。

ちゃんと 通じてた みたいで・・・・(笑)

イ・ソンベさん、「カムサムニダ」 「ありがとう」・・って

言い返してくれて。。。いゃーん・・めちゃ 感動。

P1020630

イ・ソンベさんに、会える~という 予想もしなかった 出来事もあり

めちゃめちゃ、盛り上がった トンイの公開記者会見。

おみやげに、可愛い ストラップも いただいて 帰宅しました。

この様な イベントに 参加させていただいた NHKさんに感謝・感謝。


トンイをたくさん 宣伝してくださいってことだったので。。。

みなさん、日曜日の夜 9時は チャンネルを トンイにあわせてね。

これから、物語は どどどーんと 面白くなってくるらしいです。♪

[ 2011/10/13 13:47 ] まお | TB(0) | CM(2)
先日はお疲れ様でした♪
こんにちは!チャコままですi-1

先日は代官山で可愛いワンコ達に囲まれて韓流やその他のお話で盛り上がってとても楽しかったですねi-175有難うございましたi-179
ヒョジュちゃんて。
前から誰かに似てるなって思ってて
何となく深沢恭子ちゃんに似てませんか?
[ 2011/10/16 11:03 ] [ 編集 ]
Re: 先日はお疲れ様でした♪
こんにちは、こちらこそ 久しぶりにお会いできて
うれしかったです。

ヒョジュちゃん、たしかに 深キョンに似てるかも~。
ちなみに、私は深キョンも 大好きなんですよ。
こういう、タイプの顔が好きなのかも~(笑)

また、一緒に遊んでくださいねっ。
韓流の話で、盛り上がりたいでーす。!(^^)!
[ 2011/10/18 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


