
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トンイ 公開 記者会見



NHK BS で 放送中の 韓国ドラマ

トンイ の 公開記者会見 に行ってきました。

整理番号 09 で 神席 に座れて

ばっちり~見てきました。



ハリハリしてある画像は、NHKさんが ブログ掲載用に 

ダウンロードできるように、用意してくれた画像です。



くわしい 内容 などは、 明日 以降 

UPしていきまーす。♪

[ 2011/10/12 13:01 ] まお | TB(0) | CM(3)
コメントできるかな
コメントが反映されてない様で、ご迷惑おかけしてます。ためしに、私がスマホから コメントしてます。
[ 2011/10/13 13:08 ] [ 編集 ]
いつもの
いつもの画面に戻り、無事にコメント書けました。
韓流はわからないけど、これが玉木くんだったら大事件だなぁとひとり妄想してみました。(爆)
[ 2011/10/13 20:29 ] [ 編集 ]
お手数をおかけして。。。
コメント、無事に 入力できた様で
よかったでーす。お手数をおかけしました。

かなり、良い席で・・・・(笑)
もう感動しまくりでした。

これが、玉木くんだったら ふふふのふ~ですねっ。(笑)
[ 2011/10/13 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


