
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女神まつり

P1020558

連休最終日は、自由が丘の 女神まつりに 行ってきました。

昨年は、しろを 連れて行ったのですが

あまりの人混みで、大変だったので 今日は わんこ なし

人間だけでのお出かけです。

P1020559

早めに、自由が丘に到着しちゃったので

まずは、上島コーヒーで ひと休み してから お買いものを楽しみました。

P1020567

ランチは、久々に ピザ を 食べました。

ほんとは、テントに いろんなお店が 出店しているので

それを食べる予定だったんだけど。。。

めちゃくちゃ、混んでて

結局、お店に入って のんびり 食べることにしちゃいました。

P1020565

↑ピザのお店にあった、可愛い~入れ物?

ハロウィンだからね~。

P1020579

お猿さんの、芸をみたり。。。

P1020585-1

大好きな、わちふぃーるどのお店で 着ぐるみと写真を撮ったよ~。

P1020588

わち のお店も ハロウィンの ディスプレー♪ 可愛いかった。

わんこは、お留守番だったけど

楽しい一日をすごしました。

来週は、わんこ連れて 公園にでも 遊びに行きたいなぁ。

[ 2011/10/11 15:26 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


