
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG☆DISCO ②

P1020485

会場で、 お隣同士になった 。。。

P1020467

ロングヘアが、素敵な チワワちゃん。

ひよこが、「愛犬チャンプ」の表紙に なったこと

覚えて下ってて。。。感激しちゃいました。

ひよこのこと、覚えてくれてて ありがとねー。

P1020509

P1020527

P1020524

一緒に 写真も 写したよ~♪

又・・どこかで お会い日できると いいなぁ~♪

P1020499-1

↑動物感謝デーで、一緒に モデルをしたイタグレちゃんとも再会できました。

P1020471-1

↑ゲストの 大地さん 

俳優さんで、トリマーさん な 大地さん

私みたいな、おばさん・・・(笑) にも、親切丁寧にお話してくれて。。

ソフトでやさしくって、とっても素敵なお兄さんでした。

これからも、たくさん活躍してほしいなぁ。!(^^)!

P1020503

イベントに参加することで

こういう、素敵な 出会いがあることも 醍醐味だったりしますよね~。

P1020491

イベント終了後、赤坂をみんなで歩こう~ってことでしたが

お昼ご飯を食べてなくって、腹ヘリヘリだったので 参加はせず。。

チワ友さんと自由が丘に移動でーす。。

自由が丘は、行きなれている場所なので

なんだか、ホッと 一息。

赤坂で、緊張していた気持ちが ほぐれた感じがしました。

P1020551

↑ 
やっと、お昼ご飯にありつけた。(笑) うまうまなオムライス。


P1020553

お声をかけてくださった、チワ友さんに 感謝・感謝。

楽しい一日を ありがとうございました。

また、一緒に遊んでくださいねっ。

P1020454

DOG☆DISCO、いろんな意味で 特別なイベントだったなぁ~

ただ、私があと うん十年 若かったら・・・

もっと、もっと 楽しめたかな。。 なんて、思いながら帰宅しました。(笑)

ひよこ、お疲れ様でした。

[ 2011/10/10 06:05 ] まお | TB(0) | CM(2)
お衣装
シェリーメイちゃんのお衣装、手作りだったのですね♪
素敵!!たからの衣装も作りたいのですが~
不器用なので、断念…

ブログに、載せていただいてありがとうございます♪
[ 2011/10/11 19:39 ] [ 編集 ]
★たから さん

手作り 大好きなんで
いろいろ~作ってるんですよ。
わんこの服 以外の 小物なども
手作りしてまーす。♪

[ 2011/10/12 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


