
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DOG☆DISCO ①

P1020458

チワ友さんから、お声をかけていただいて 

DOG☆DISCO に 参加してきました~。

P1020463

ご一緒していただいた、可愛い チワワ姉妹ちゃん。

衣裳は、メイドさんですよ~。

こんな可愛いメイドさんがいる、メイドカフェがあったら

そのカフェは、毎日 満員 に なっちゃうよね~。!(^^)!

P1020448

場所は、赤坂 「DISCO Erebos 」 です。

P1020456

ひっちゃん、お初の 赤坂 だね~。

P1020501

DISCOなんだから、音が大きいのは あたり前田だけど。。。(笑)

ひびりーん ひよこは、 音に ひびりまくり 

P1020530

ひびりすぎて、舌がでっぱなし。。。だった。(-_-;)

会場の中が、熱気で 暑かった ってせいもあるかな?

P1020487

P1020489

ひびりながらも、頑張って 写真撮影してもらったよ~。

どんな感じで 写ってるかなぁ? 一週間後 見るのが 楽しみ♪

P1020541

モデルスカウトがあるってことだったけど。。。

ひよこは、× 

どこで、スカウト してたのかも わからん状態だったよ。(笑)

抽選会も、×

私は、イベントで 抽選に 当たった ためしが ない。(笑)

なんだか、テンション↓ ↓になったけど

楽しいことも、たくさん あったよ~。

[ 2011/10/09 04:53 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
ディスコ
ディスコって聞いたことあるけど、行ったことありません。
どんなとこなんだろ…。
かのんは音は音楽だったら大丈夫かな…。
現代音楽に慣れてる変な子なので。(笑)
緊張して固まっちゃってるひよこちゃんもカワイイのよね。ぷぷっ。
[ 2011/10/13 20:25 ] [ 編集 ]
ディスコ
★かのんママさん

私は、高校生の頃 ディスコには 行きましたが。。。(笑)
今は、クラブっていうんですよね?

以外に、会場は狭くって
暗いんだけど、キラキラしてました。(笑)
熱気ムンムンでしたよ~。

ひよこは、ひびりんなんで
固まってジーとしてました~。
きっと、かのんちゃんだったら
大丈夫だと思いますよ。

[ 2011/10/13 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


