
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスプレには愛を

P1020443

明日、参加する DOG☆DISCO のコスプレ衣装。

シェリーメイちゃんの ディズニーシー 十周年の衣装を 

まねっこして、手作りしてみました。

P1020432

出来上がった 当初は メイちゃんの ぬいばをつけてなかったのですが

このままだと、なんの コスプレだか ? ? ? なんで

P1020447

急遽 突貫工事で メイちゃんを 背中に ペッタン してみました。

ドレスコードが、「仮装」って言われたら

ハロウィンの衣装とか、思い浮べたのに。。。。

コミケ出身の私にとっての、 コスプレ とは

アニメ・マンガ・ゲーム のキャラ になりきること だったので (笑)

ひよこに、何の コスプレを してもらうか 。。まじで 悩みました。

P1020434

仮装 と コスプレ は 同じ 意味だと思うけど

境界線は ある と 思うんです。

コスプレってのはね。。。

なりきる、キャラに 愛をひもたないと × なんですよ~。

愛をもって、キャラに なりきる

それが コスプレ だと コミケ出身者の まおは思うわけです。(笑)
[ 2011/10/08 04:11 ] まお | TB(0) | CM(2)
カワイイ
カワイイですねぇ。
確かにメイちゃんと一緒でさらに可愛さUPかも…。
うぅ…でも何だか奥が深いわ。
[ 2011/10/13 20:17 ] [ 編集 ]
★かのんママさん

可愛いって言ってもらえて、うれしいです。
ありがとー。

メイちゃんをペッタンしないと
よくわからないかなぁ?・・・と思って。。
つけた方が、可愛さUPしてますか? !(^^)!

コスプレって、仮装とは 
ちょいと、違う・・と おたく な私は思うんですけど・・・(笑)
たぶん、おたくじゃない人達にとっては
同じことなんだろうなぁ~と。。ふふふのふ。
[ 2011/10/13 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


