
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 4S

P1010797

auから iPhone 4S が 発売 されますね~。

ほしい~ ほしい~ ほしい~ (笑)

予約は、今日から

予約したぁーい。したぁーい。したぁーい。(笑)

P1010796

我が家は、携帯電話&固定電話も、KDDI なので

私だけ、ソフトバンクに するのが ×だったので

泣く泣く、auのAndroid にしたのにぃぃぃぃ~。

auから  iPhone が 発売されることがわかってたら

もうちょっと、待ってたのに 。。。

悔しすぎ。

P1010793

でも、来年の夏くらいには iPhone5 が でるとか?

もう少し、様子をみて いつの日か iPhoneを

この手に ゲットするぞー。(笑)

[ 2011/10/07 14:22 ] まお | TB(0) | CM(2)
今日は
今日はありがとうございました。
ヅラのたからです♪

アメブロで検索出来なかったので
こちらにお邪魔させていただきました。

愛チャンで可愛いと思っていた♪
ひよこちゃん(くん)にお会いで出来て
嬉しかったです!!
また、お会いしたいなぁ~
[ 2011/10/09 22:53 ] [ 編集 ]
うれしかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

たからちゃんの、くりくり ロングヘアー、可愛かったですよ~♪

ひよこのこと、覚えていてくれて
ありがとうございました。
とってもうれしかったです。

また、ぜひぜひ お会いしたいでーす。
よろしくお願いしますねっ。

ps 私は、ブログ FC2なんですよ~。
   アメログは、お友達のチワワちゃんでーす。
[ 2011/10/11 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


