
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓流ショック (>_<)

P1000712

韓国の国民MCのひとり カン・ホドンが 脱税で 暫定的な引退することに。。

1泊2日・黄金漁場・強心臓・スターキング、すべて 降板になっちゃったよ。(>_<)

ホドンがいない、1泊2日 スンギだけになっちゃった 強心臓。

考えると、なんだか かなしい~。

特に 1泊2日は、MCモンが 兵役逃れ疑惑で 突然 いなくなり。。

オム・テオンが 新メンバーになった ばかりなのにぁ。。。

P1000710

そして。。

カン・ホドン ショック が 癒えてないのにぃぃぃぃぃぃぃ。

今度は、G DORAGON 大麻 だって !!!

吃驚しすぎて、あいた口がふさがらないよ。(>_<)

この間、「無限に挑戦」で ミョンスとコンビ組んでて

めっちゃ~面白かったのに。

笑った顔が可愛かったのに。。。。。

テソンに続いて、G DORAGON まで

BIGBANG は どうなっちゃうんだろう。。(>_<)

P1000714

「宮」 「魔王」 の チュ・ジフン が 麻薬で捕まった時に

大ショックをうけたけど。。。

今回の、G DORAGON 大ショック。。。(>_<) 

[ 2011/10/06 15:37 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


