
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物感謝デー③

P1020363

ひよこがモデルさんをさせていただいたのは

osyaredog_fashiontown_large

↑の フッションショーでーす。

P1020354

↑お洋服は、 南青山 Dog Loversさんの コートです。

P1020361

ひっちゃんは普段から あまり 活発に 歩くタイプじゃないので。。

舞台の上を ちゃんと 歩いてくれるか 心配でしたが。。

P1020362

今日は、なぜか? やる気 満々だった ご様子で。。。(笑)

しっかりした足取りで、歩いてくれました。 \(~o~)/

P1020372

司会は、 荒木千恵さん ♪

「毛がふさふさ~ですね。。」 って 紹介していただきました。

P1020377

フッションショーが終わった後は みんなで舞台にあがって

ニコニコ動画の撮影がありましたよ~。

P1020389

フッションショー、私も舞台にあがっちゃって。。。(-_-;)

大恥でしたが。。。(笑)

とっても、楽しい 体験をさせていただきました。

ひよこを 選んで 下さり どうもありがとうございました。

P1020412

最後に、三頭並んで 舞台の上で 記念撮影してから

帰宅しました。

P1020278

↑ひっちゃん、今日は 大役 お疲れさまでした。

上手に歩けたねっ。\(~o~)/

[ 2011/10/03 06:28 ] わんこ | TB(0) | CM(2)
頑張ったね
ひよこちゃんお疲れさまでした。
やっぱりカワイイ。
そちらもきっとすごい人だったんでしょうね。
見たかったんだけど、移動するには体力的に無理で、花粉も気になって諦めちゃいました。お台場でも充分やられたけど。
[ 2011/10/03 19:59 ] [ 編集 ]
残念でした。
偶然にも、同じ日に違う場所で フッションショーだったなんて、残念だったよね。花粉、今年は私も症状がひどくてヤバイです。
[ 2011/10/05 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


