
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物感謝デー②

P1020327

会場に到着して、 まずは 写真撮影に参加~。

わんこだけで写してもらいたかったけど 飼い主も一緒ってことで

私とパパも一緒に・・・はい。ポーズ。(笑)

P1020258

お昼は、タイ料理。 うまうま でした。♪

P1020299

お馬さんがいたり。。

P1020305

にわとりがいたり。。。

(我が家の、ひよこも大きくなったら にわとりって名前になっちゃうのかな・・・(笑))

P1020346

P1020349

鷹がいたり。。。

P1020304-1

大きなわんこと一緒に 写真を 写したり。。。して

楽しい時間をすごしました~♪

P1020333

楽しい時間はあっという間にすぎてしまい。。

午後3時に。。。

フッションショーの集合時間になりましたよ~♪

[ 2011/10/02 06:03 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


