
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目黒川、桜満開④ ポロロ

P1010517


ポロロ、初めての お花見 ですよ~。

P1010408

ポッちゃん お利口さんで 電車移動できたね~。

しろと 一緒だったから 安心だったかな? !(^^)!

P1010441

10か月になり すっかり 顔つきが 兄さんぽく なってきました。

P1010477

ちょっち 高い場所に のってもらったんだけど

おしっぽ 上がったまま で がんばりまちた。

P1010479

りっぱな チワワ になったね~。

お顔 まんまるで すごーい ハンサムだねっ・・って

ほめられちゃったよ~。えっへん・・・(笑)

P1010488


りりしいんだけど 可愛いくって ポッちゃん いけてます~。(笑)

P1010490

立ち姿も 凛としてて・・かっこいいぞーーーー。

P1010518

ふふふーーんって感じの お顔が 笑えます。((笑))

P1010547

お顔もまんまるだけど お目目もまんまるだよ。

P1010557


ポロロが 我が家に来てから

すっかりこんと スムースチワワの魅力にやられてる

まおでした。(爆爆爆発~(笑))

[ 2014/04/02 06:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


