
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目黒川、桜満開③ しろ

P1010565

しろ~ 前日にトリミングをしたので 髪型ばっちり~。(笑)

P1010426

満開の桜をバックに たくさん写真を 写しました~。

親バカまるだし・・の写真ですが。。たくさん載せちゃいます。(笑)

P1010492

横顔って、キリリとした感じがするので 

横から写す写真も好きだったりします。

P1010493


振り向いたポージングも いい感じですよ~。

P1010495


しろ♂ですが 女子力強いですよね~。かわいい~。

P1010506


ボケってる↑ 写真ですが・・けっこお気に入り。。(笑)

P1010513

お鼻・・どどーんと アップで。

しろ。お鼻 でかい? (笑)

P1010575


しーちゃん たくさん モデルさん ありがとねっ。

[ 2014/04/01 06:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


