
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目黒川、桜満開。①

P1010418

目黒川で 満開の桜を 楽しみました。

P1010405


都内在住の私ですが 目黒川の桜を はじめて見ましたよ~。

P1010416

満開の桜と 目黒川の コラボ。 素敵すぎでした。

P1010420

すごーい綺麗なの。 感激感動です。

P1010431


お花の写真を撮るの まじで 苦手なんですが。。。(-_-;)

P1010435


あまりに綺麗で。。 桜の写真を撮りまくり・・!(^^)!

P1010475


青空と桜も いい感じですね~。

P1010530

P1010534


お花を写してて 思う事は いつも同じ。。

上手に お花を撮れる様になりたーーーい。

P1010571

お花の写真を撮るの 大好きなんですが・・

やっぱし、愛犬を撮る事が 一番 好きなもんで。。

お花は ダメダメです。(笑)

[ 2014/03/30 06:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


