
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春のお散歩道。

P1010690

 

毎日のお散歩で 見つけた 春の香りを UPですよ~。

P1010684


P1010687


お散歩の中間地点にある、病院のエントランスにある木が

毎年 春になると 綺麗なピンク色になります。

P1010689

代表で ひよこが ピンク色をバックに モデルさんをつとめてくれました~

P1010693

ひっちゃん スマイル いただきました~。 

さすが、我が家のプリンス よい笑顔です。← 親バカ発言。(笑)

P1010699

 

P1010728


団地の横に 咲いてる 黄色なお花。

わらわら咲いてて、可愛いんですよ~。

P1010723

たんぽぽ~ 春を運んできてくれる? お花ですね~。!(^^)!

P1010713


お散歩中に みつけた 小さな 春の気配を

ひっちゃんスマイルと 共に お伝えしちゃいました。!(^^)!

[ 2014/04/04 14:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


