
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス、しろ編②

P1200336


親バカ 写真が 続きますが・・・

たくさん写したので UP しますよ~。\(~o~)/

P1200440

しろいコスモスと しろ。

やっぱり、しろ色は はずせないよねっ。

P1200456

ぴしっと 良い姿勢で 待ってくれました。

お利口さんになったね~。しろ兄ちゃん。

P1200546

パパに抱っこされて 。。。得意げ顏だねっ。

後ろに、写ってるのは お山の中を走ってる 電車だよ~。

P1200621

ニコニコ可愛い笑顔を いただきました~。

しろの笑顔を見てると 私まで ニコニコ笑顔になっちゃうよ。

P1200649

可愛い 笑顔を たくさんみせてくれて ありがとう。

来年の春には、また ポピーを見に行こうねっ。

[ 2013/11/29 08:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


