
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス、しろ編①

P1200660


最近ちょっぴりだけど、待てが できるようになってきた しろ。

ポロロが やってきて お兄さんになったんだもんねっ。

P1200301

お写真 たくさん撮ったけど がんばって 待ってくれましたよ~。

P1200310

コスモスは、背が高いお花なんだよね~。

・・・ってことで、しろは パパに持ち上げられてるのよ。

P1200329

上から目線で・・・・(笑) はいポーズ。 ↑

P1200334

持ち上げてるパパも 大変だけど 

持ち上げられてる しろも 大変だったね~。!(^^)!

ひと休みして モデル料の おやつを食べようねっ。

[ 2013/11/28 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


