
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物感謝デー①

P1020291

駒沢公園で開催された 「動物感謝デー」 

事前申し込みしていた、撮影会に当選したし \(~o~)/

ひよこが、フッションショーの モデルにも 選ばれたので\(~o~)/

大喜びで、参加してきましたよ~♪

P1020253

駒沢公園に、出勤したのは ↑ 今日の主役 ひよこ と

P1020264

フッションショーに落選したのに・・・(-_-;)

自分が 出演すると 勘違いして ハッスルしている ↑ しろと (笑)

P1020263

一緒にお出かけしたくって、ずーと まおのそばにぺったんこと くっついて

はなれなかった ↑ ポコ  です。

P1020309

車で行く予定でしたが

途中 自由が丘にも 立ち寄る 用事があったので

電車とバスで 駒沢公園に 向かいました。♪

[ 2011/10/01 05:40 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


