
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス、マメっち編

P1200636

マメ、13歳。

最近、あまり遠出のお出かけは してないのですが

この日は、朝から めっさ 元気で・・・・

朝ごはんをペロリンと 食べてくれたので。。

お出かけメンバーに 選出 されちゃいました。!(^^)!

P1200265

久しぶりの 遠出なお出かけに

マメのテンションが あがりっばです・・・

P1200376


可愛い 笑顔を たくさん 見せてくれました。

P1200429

無理をさせたくないので

写真を撮るのも、ちゃっちゃか・・・と・・早めにねっ。

P1200434

地蔵顏をさせたら、右に出るものはいない 元祖 地蔵のマメっち。

写した写真 90% くらい 地蔵だったよ。(笑)

P1200552

カートの中で まったりしている時間の方が 長かったけど

遠出のお出かけ、かんばったね~。

帰宅後も、体調をくずさず 元気した。


これからも、体調や食欲などに注意しつつ

マメと たくさん お出かけできるといいなぁ。

[ 2013/11/28 07:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


