
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス

P1200628

くりはま花の国で 写した コスモスです。

お花を写すのは いまいち 苦手な私ですが・・・

何枚か UPしちゃいます。

P1200343

濃いめの色合いの コスモスの方が 綺麗に 写ってました。!(^^)!

P1200313

濃いピンク と 薄いピンク の グラデが綺麗な コスモス ↑

P1200316

七分咲き くらいだったのですが

こんなに たくさんの コスモスが咲いてるのを見たのは

はじめてだったので テンション あがりまくりでした。

P1200374


緑のお山の中を のんびりと散歩。気分がリフレッシュできます~。

P1200390


春は ポピー

秋は、コスモス

季節ごとのお花が楽しめる くりはま花の国。

私の 大好きな 場所 です。

[ 2013/11/26 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


